2015年08月28日

ありがとうございました♪

NOUVELLE VAGUE vol.18
iconなつやすみの思い出づくりicon

昨日開催して、盛り上がりましたよicon

ご来場くださったみなさま、ありがとうございましたicon

キッズも大人も、満喫してもらえたみたいで、笑顔がたくさんあふれていましたicon


ガランシェールさんのカレーや
サニーズサンのかき氷、クレープも大好評でしたicon

ありがとうございました♪



☆UNJOUR(アンジュール)
http://ameblo.jp/kodomofuku-unjour/

ありがとうございました♪

オシャレなキッズ服にみんなメロメロでしたicon


☆Rabi&lulu

ありがとうございました♪

ありがとうございました♪

キッズにも大人にも大人気でしたicon


☆taruto hanko

ありがとうございました♪

ありがとうございました♪

ママと一緒に作るキッズたちがほんとに楽しそうでしたicon

☆Babi
http://babi.junglekouen.com

ありがとうございました♪

ありがとうございました♪

クリームをくるくる~っとicon
パフェ作り、楽しそうでしたょicon

そして、かわいいアイテムがたくさんicon
会場がかわいい雰囲気になりましたicon


☆tamada145

http://tamada145.com

ありがとうございました♪

ありがとうございました♪

参加してくれるたびに作れるアイテムが増えていますicon

休憩もなかなかできないほど次から次にご注文がicon


☆HACOYA DESIGN

http://ameblo.jp/hacoya-design/

ありがとうございました♪

ありがとうございました♪

昨年も人気だったスクラップブッキングicon

今年も、夏の思い出をオシャレにしちゃうママ達でにぎわいましたicon


☆親子サロンマシュマロ
http://ameblo.jp/baby310/

ありがとうございました♪

キッズたちに大人気icon
暑い外で、ワイワイと盛り上がりましたicon
キッズたちの元気パワーにおどろきましたicon



出店者の皆さま、アイビックホームの皆さま
たくさんのご協力ありがとうございました

次回は、≪癒し≫がテーマのNOUVELLE VAGUE
9月25日を予定していますicon

お楽しみに~icon



-----------------

Tu・Ki-plume-

つながる・気持ち を大切に☆
たくさんのHAPPYに包まれますように♪

最新情報は・・・
Facebookページをごらんください → ☆クリック☆

-----------------

  • LINEで送る

同じカテゴリー(vol.18)の記事画像
会場はいつもの♡in vol.18
お昼ご飯もおやつも♡
1週間前ですょ~☆in vol.18
ビーズのブレスレットづくり in vol.18
縁日気分を楽しもう♪ in vol.18
taruto hanko(たるとはんこ) in vol.18
同じカテゴリー(vol.18)の記事
 本日10時開催☆in vol.18 (2015-08-27 09:00)
 明日開催!!in vol.18 (2015-08-26 09:00)
 会場はいつもの♡in vol.18 (2015-08-25 09:00)
 組み合わせて楽しもう!!!in vol.18 (2015-08-24 09:00)
 お昼ご飯もおやつも♡ (2015-08-21 09:00)
 1週間前ですょ~☆in vol.18 (2015-08-20 09:00)

Posted by Tu・Ki-plume- ツキプリュム Yako at 09:00│Comments(0)vol.18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。